
Web でも Excel 方眼紙!!

これは Excel方眼紙 Advent Calendar 2013 の 4/6 用記事です。

Web 化の潮流

Excel 方眼紙のような ゴミクズ 先進的なフォーマットを使用している 社畜ども 皆さんは、きっと時代の流れに乗って、 Web を最大限に活用していると思います。
そして、 Web 上でもキッチリとした方眼の中に文字を並べたいと思うのは当然の流れでしょう。

jQuery プラグイン化

そこで、 jQuery プラグインを作ってみました。

cd01/jquery.table-hogan · GitHub
http://github.com/cd01/jquery.table-hogan

これで御社のWebマーケティングもバッチリですね!! ※ IEでは動きませんでしたが、   Excel方眼紙を使用しているような猛者は、   モダンなブラウザを使用しているので大丈夫ですよね。

特に注があるものを除いて、このサイトの内容物は Creative Commons Licence 表示 - 非営利 - 継承 2.1 のもとでライセンスされています。

© 2015 cd01