Tumblr で見かけた iPhone カバー (Remora) を買ってみた


Remora Wallet Case for iPhone - YouTube

ちょっと前に、Tumblr を見ていたら、 「Remora」と書いてある iPhone カバーの画像が流れてきて、 これがなかなか良い感じだけど、日本に売ってない感じだった。 ググっても、画像を貼ってあるだけのところが多くて、 実際買ったっていう日本語の情報は見つけられなかった。

以前から、カードを入れられる iPhone カバーに電子マネーのカードがあれば、 財布なしで出かけられることも多くなるのではないかと思っていたので、 カードを入れられる iPhone カバーが欲しかったというのもあって、 見た目も気に入ったし、公式サイト(http://www.getremora.com/products/remora-for-iphone-5)から買ってみた。

本体が $19 で、送料が $10 なので、送料が割高な感じもするけど、 Amazonで売ってるカードを入れられるタイプの iPhone カバーと比較してみたら、 合計金額は、そんなに変わらない。

支払いは、PayPalでできたのでラクだった。
そして、注文したら、2週間くらいで来た。

f:id:cd01:20130816013646j:plain

f:id:cd01:20130816022005j:plain

いい感じ。
カードを入れてみよう。

f:id:cd01:20130816022014j:plain

Oh... 楽天的・・・

追記

  • さっきコンビニで使おうとしたら、読めなかったっぽい。
    • 干渉防止シール買って貼ったら、使えるようになった
    • 干渉防止シール貼るために一旦外そうとしたら、めちゃくちゃ硬くて、ペンチないと外せなかったし、ペンチでiPhoneに傷が入ったり、iPhoneカバーの一部が折れたりした。なんかうまい外し方あるのか?

特に注があるものを除いて、このサイトの内容物は Creative Commons Licence 表示 - 非営利 - 継承 2.1 のもとでライセンスされています。

© 2015 cd01