俺が選ぶ。本当に作って良かった神キーボード1選

タイトルは釣りです。 特に意味はありません。

Massdrop でキーキャップ買った

ErgoDox PBT DCS Keycaps - Massdrop

Ergodox を組み立ててみた もののキーキャップが、まだなかったので、 Massdrop で共同購入できるみたいだったので注文してみた。 なので、ちょっと時間かかったけど、先日届いたのでキーキャップをつけてみた。

Ergodox を軽く使ってみての感想

キー配列は、 コンパイル済みのバイナリ を、そのまま使っているので、 デフォルトの設定のまま使ってみることにした。 この辺、デフォルトのままにしておく方が、新しい発見とかありそうな気がするので。

でも、まあ基本的なところは、Kinesisコンタードアドバンテージと似た感じかなと。

僕は、個別にパーツを集めて作ってみましたが、 Massdrop で、ちょいちょい パーツ一式を共同購入できたりするみたいなので、そういった経路で購入すると コストも抑えられるし、気になった人は作ってみると良いと思います。

参考リンク

特に注があるものを除いて、このサイトの内容物は Creative Commons Licence 表示 - 非営利 - 継承 2.1 のもとでライセンスされています。

© 2015 cd01